レストランパブジミー | 日記 | 2024年 1月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2024年 1月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2024年 1月の営業案内

2024.01.02

あけましておめでとうございます
レストランパブジミー 2024年の営業案内です

まず大きな変更があります

★消費税
申し訳ございませんが消費税を内税から外税にさせてください
仕入れ代の高騰、その他経費も高騰していますので帳面での理論値で12~15%ほどの値上げが必要になります
でも3900円飲み放題価格設定は当分崩したくないので外税ということで対応させてください
皆様には大きな負担を強いることになりますがご了承ください
(インボイスには断固として対応しない予定です)


★300円メニューの廃止
300円では利益を出すことが不可能になってきました。そもそもサービスメニューではありますが仕入れより低く提供する事が多くなってきました。
なので外税導入もあり380円に変更させてください。
300円メニューの他にも値上がりするメニューもあると思います。
申し訳ありませんがご理解の程をよろしくお願いします。
(ちなみに端数は繰り上げとさせていただきます。)


★週休2日制の導入
定休日を日曜日+月曜日の週休二日制にさせてください
健康、精神的負荷を考えるともう1日休みがほしいです
様々な事をちゃんとするために休みを1日増やすことで対応したいと思います


それでは2024年 1月の営業案内です

★年末年始の休業日
大晦日と元旦を お休みを頂いて1月2日(火)から通常営業します
つまり今日から営業してますので飲みに来てね♪


★振替正月連休
7日(日)8日(月)9日(火)と正月休みを頂いて石川県旅行と考えてましたが地震で断念(-_-;)
どこか温泉に行ってこようと思います。


★餃子の仕込み
餃子の仕込みを金曜日から火曜日に変更したいと思います
日月の連休までには売り切りたいな~と思います


★ジミーの日の廃止
毎月23日はジミーの日をやってきましたが、いつもネタ切れで困ってました。
それほど目当てにしている人も少ないので廃止とさせて頂きます。


はい!以上で2024年と1月の営業案内です
いろいろと変更点がありましたが持続可能なサービスの維持のために必要な措置だと考えています
いろいろ迷惑をかけますが、2024年もレストランパブジミーをよろしくお願いいたします。


#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2024年 1月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ花畑J  タイ料理 ロッディー 東京 飯田橋(タイ人のベテラン料理人が作る本格タイ料理店で、食べ放題もランチも弁当も大人気です!)  リフレッシュスペース~ゆらく~  ネイルサロンフェリス  ヘアーオフちはら台店