レストランパブジミー | 日記 | 2023年10月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年10月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年10月の営業案内

2023.09.30

2023年10月の営業案内です

★8日(日)辰巳くんBBQ
連休は荒子川公園で先輩主催BBQに参加します。バッテリーを買ったのでアウトドア本格かき氷をやってみようと思います

★16日(月)杉田眼科
また白内障の手術で入院することになりそうです
おそらく11月頃だと思いますが分かり次第報告します

★23日(月)ジミーの日
「たこ焼きパーティー」をしようと思います♪
店にはたこ焼き器が常備されてますがタコを常備していないので冷凍タコを置いておけば、いつでもたこ焼きを作れるのにな~って思ってました。
たこ焼きに合わせて日本酒を用意しておこうと思います
赤ワインなんかもいいですね

★31日(火)栄ハロウィン
今月はハロウィンがありますね!
31日ハロウィン当日はお店を休んで紅の豚のポルコ・ロッソのコスプレで栄ハロウィンに行こうと思います。
誰か一緒にコスプレして行きましょう!!w
翌日の11月1日(水)はジブリパーク第二期のOPENするのでチケットないけどコスプレしたまま行ってやろうかしら?w
TV撮影班来るだろうし無料エリアで遊んでもいいかもな(多分行かないけどw)


さあ10月です!暑さもやっともやっと落ち着いてきた感じですね。
そのかわりにインフルエンザが猛威を奮い始めているようなので注意してくださいね。ジミーは2回ほどインフルエンザで入院してますのでワクチン打っておこうと思います。


#栄ハロウィン
#サカハロ
#たこ焼きパーティ
#名古屋市港区
#東海通
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2023年10月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼本舗 鎌倉手広店  パワースクール 綱島校  ITトータルサポートCOMSAS  いきワク整体院  こばやし接骨院