レストランパブジミー | 日記 | 2023年9月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年9月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年9月の営業案内

2023.09.01

2023年9月の営業案内です ★9月17日(日) は 荒子川公園 で芋煮会BBQをやろうと思います
今回は山形風の醤油味の芋煮です
・準備14:00~開始15:00~終了19:00くらい?
・費用は割り勘 小さいお子さんは無料
詳細はまた後日UPします
参加希望の方は連絡ください ★9月23日(土) ジミーの日は「ジン祭り」をしようと思います
いつもあるタンカレーはもちろん、タンカレーno'10、サントリー翠、ボンベイサファイア、六、などなど色々飲み比べてみましょう!
食べ物は、ジンといえばイギリス、イギリスといえばフィッシュ&チップスってことで白身魚フライとポテトプライをサービスしようと思います
まだ思案中なのですがフードメニュー数を半分くらいに絞ろうかと考えています。
「メニューがありすぎて選びにくい」とのクレームは以前からありましたが、メニュー数を絞ることで食材の回転を良くし鮮度を維持するのも大事なことだと思うようになったので、ちょっと試験的にやってみたいと思います。
まだまだ猛暑が続きますが、37℃台を連発してた頃よりかは少し穏やかになってきたかなと感じる今日この頃ですが、体調など崩さぬよう気をつけてくださいね
コロナが隠れて猛威を振るっているようなので注意してください
#芋煮会
#ジン
#名古屋市港区
#東海通
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2023年9月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  住産  エトワールドール・バレエ  居酒屋 じなん坊  原田整体教室  ヘアーズHAND's UP