レストランパブジミー | 日記 | 2023年7月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年7月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年7月の営業案内

2023.07.01

2023年 7月の営業案内です

★7/29(土)は、私、「ジミー直樹の47歳の誕生日」があります。
お祝いしに来ていただけると嬉しい限りです

★7/7(金)は七夕ってことで「そうめん」を振る舞おうと思います
昆布、干し椎茸、鰹節で作った自家製そうめんつゆで食べましょう!

★7/17(月祝)は「みなと祭り」があります
ビールたくさん持っていくのでポートビルの近くで飲みながら花火を見ましょう!
東海通から歩いて(もしくはタクシーで)行くつもりです

★7/30(日)は「豊田おいでんまつり」があります
みんなで花火を見ましょう
おいでんまつりの花火はスゴイっすよ!
去年とても良い駐車場を見つけたので車で行きます
15時集合です。


先月からホワイトボードのおすすめフードメニューは月替りにしようと思っています
今月は大根、水菜、トマト、バジル、を常に置いておこうと思いますので
7月のオススメフードメニューは
・フレッシュバジルのカプレーゼ
・トマトスライス
・大根と水菜の和風ハリハリサラダ
・じゃこおろし
・だし巻き玉子焼
・手作りジェノベーゼソースのピッツァ
・手作りジェノベーゼソースのパスタ
・冷やし中華
です♪
昨日ジェノベーゼピッツァ作ってみましたが絶品でしたよ!!


いや~2023年も下半期に突入ですね
「あっ!」という間の半年でしたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
非常に暑くなってきたのでエアコンによる体調不良には気をつけてくださいね
では2023年下半期もレストランパブジミーをよろしくお願いします!!


#名古屋市港区
#東海通
#みなと祭
#おいでんまつり
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2023年7月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンAreA 大分  質と買取 ふくろう堂  DO音楽院(音楽教室/ピアノ・バイオリン・フルート・ヤマハ資格)  おろく韓国語教室  咲八写真館 sakuya photo studio