レストランパブジミー | 日記 | 2023年5月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年5月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年5月の営業案内

2023.05.01

2023年5月の営業案内です GWは通常営業します。
伊勢土産でクラフトジン「伊勢神」を買ってきましたので、なくなるまで美味しいジンが飲めます♪
https://www.iseman.co.jp/products/isegin/ 5/4(木)は先輩方のBBQが荒子川公園であります
もちろん参戦しますのでよろしくお願いします
一緒に行きたい人は連絡ください 5/7(日)は津島グランドで13:30~に草野球があります。 5/17(木)はマルト水谷「FOODNAVI」に言ってきますのでお休みを頂きます
一緒に行きたい人は連絡ください
各社ビール飲み放題です♪ 5/23(火)のジミーの日の内容は未定ですが、フードナビで刺激を受けた何かを振る舞おうと思います
GWの振替でお休みをもらって温泉車中泊旅行へ行くつもりでしたが、7日の草野球と8日にも用事があるので今月は断念しようと思います さあ!もう5月です!
1年の1/3が消化されました!
早い!早すぎる!!
あっという間に過ぎていく季節をしっかり遊んでしっかり飲んでしっかり楽しんで行きましょう!!
そのお手伝いができればと考えています!
5月もレストランパブジミーをよろしくおねがいします
#名古屋市港区
#東海通
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2023年5月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  Lino ilio  ㈱あおき  木津川市のカイロプラクティック・整体 いっぱつ堂 高の原  アクアフレックス株式会社