レストランパブジミー | 日記 | 2023年2月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年2月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年2月の営業案内

2023.02.02

2023年 2月の営業案内です

☆インプラント☆
2日(木)はインプラント手術のため、お休みを頂きたいと思います。
3日(金)4日(土)は営業予定ですが、術後の様子によっては休みになるかもしれませんので確認をよろしくお願いします(歯科医は仕事に問題ないとの見解)

☆節分☆
ジミーに豆ぶつけ放題をやってみようと思いますw(豆小皿300円)
あっちこっちに豆が飛び散りますが、普段掃除してないところをキレイにできるチャンスかな?と思いますので迷いましたがやってみることにします
お手柔らかに^^;…いや、おもいっきり来いやー!!

☆海老餃子☆
建国記念日の前日の10日(金)は以前からやってみたかった「海老餃子」をやってみたいと思います。肉に混ぜるか、少量限定で海老のみで作るかはまだ未定ですが、大赤字覚悟で作ってみたいと思います

☆バレンタインデー☆
14日(火)はバレンタインデーですね
毎年毎年チョコを待ってますが誰もくれないので、逆にジミーからみんなにチョコをあげようと思いますw
ご来店頂いたお客様には、取り寄せた「伊藤久右衛門」の抹茶 生チョコ と ほうじ茶 生チョコを「ちょこ」っとだけ振る舞おうと思います
ちなみに、チョコをくれた人はホワイトデーのお返しは期待してもらって構いませんよ

☆ジミーの日☆
23日(木)のジミーの日は「タコ焼き」を振る舞おうと思います。
いままでホットプレートで作ってましたが、卓上ガスたこ焼き器を導入したら、とても美味しく焼けるのに感動♪
ぜひ皆さんにも食べてほしいなって思います!

☆新年会☆
新年会の予約承っております
普段は20時オープンなのですが、予約頂ければ19:30~23:30の4時間 飲み放題+歌い放題+食事=御1人様5000円の宴会コースがあります。
前菜、サラダ、餃子、〆の麺類
(仕入や人数によってメニュー内容の変更があるかもしれません)
カラオケ歌い放題の忘年会、新年会、同窓会、歓送迎会、オフ会、大人数飲み会など20人までOKです。(椅子が20席しかありませんので、それ以上の人数だと立ち飲みになってしまいます)
名古屋市営地下鉄名港線「東海通駅」が近いので忘年会などに利用しやすいかと思います。


まだまだ寒いですが暦の上ではそろそろ春になります
体調を崩さないように皆様お気をつけてくださいね
では2月もレストランパブジミーをよろしくお願いします!!


#節分
#逆チョコ
#毎月23日はジミーの日
#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/


2023年2月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  SEA TREE  ホームメイト FC折尾駅前店  (有)アゼロエステート  有限会社隅田建設  えるむ矯正歯科クリニック  大阪市都島区の産後矯正・マタニティ専門院                                                  さらさ整骨院