レストランパブジミー | 日記 | 2023年1月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2023年1月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2023年1月の営業案内

2023.01.05

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが2023年の営業案内です。


☆仕事初め☆
1/4(木)仕事初めになります
例年は大晦日と元旦だけの正月休みでしたが、今年はゆっくりさせてもらいました。
でも退屈だったので来年はまた1/2から営業するかも?


☆七草粥☆
1/7(土)はジミー特製七草粥をサービスしようと思います。なんの草なのかよくわからない七草ではなく、普遍的に手に入る野菜を使ってたくさん作ろうと思います。大根、春菊、カブ、小松菜、菜の花、白菜、三つ葉、などを使って雑草なんかではなく、この時代にふさわしい七草粥を作ろうと思います。


☆ジミー大西展☆
1/8(日)まで高島屋でジミー大西展があるみたいなのですが、この日は本人も来てのサイン会があるそうです。なのでぜひツーショット写真とサインを頂きたいな♪と考えています。ジミーちゃんの絵も買って店に飾るのもいいな~


☆インプラント☆
1/12(木)はインプラント手術の予定ですのでお休みを頂きたいと思います。13金14土は医者の話では大丈夫とのことですがどうなるか未定ですのでSNS情報はチェックお願いします。


☆ジミーの日☆
1/23(月)は毎月恒例のジミーの日ですので、湯豆腐をサービスしようと思います。
丁寧に出汁を引き、男前豆腐をポン酢と柚子胡椒で食べましょう♪


☆新年会☆
新年会の予約承っております
普段は20時オープンなのですが、予約頂ければ19:30~23:30の4時間 飲み放題+歌い放題+食事=御1人様5000円の宴会コースがあります。
前菜、サラダ、餃子、〆の麺類
(仕入や人数によってメニュー内容の変更があるかもしれません)
カラオケ歌い放題の忘年会、新年会、同窓会、歓送迎会、オフ会、大人数飲み会など20人までOKです。(椅子が20席しかありませんので、それ以上の人数だと立ち飲みになってしまいます)
名古屋市営地下鉄名港線「東海通駅」が近いので忘年会などに利用しやすいかと思います。


さあ!2023年の開幕です!
今年はどんな1年になるでしょうか!?
楽しく健康に新しい発見があるような1年になるといいですね
では今年もレストランパブジミーを宜しくお願い申し上げます。


#新年会
#名古屋市港区
#東海通
#餃子食べ放題
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/


2023年1月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  格安貸しボート クォーターリー  わんにゃん倶楽部  赤羽療術センター  こどもクリエ塾 四谷校  伊藤はり・きゅう院