レストランパブジミー | 日記 | 2022年12月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2022年12月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2022年12月の営業案内

2022.12.01

2022年12月の営業案内です 急に寒くなってきてTシャツ短パンではちょっと厳しい季節になってきましたw
12月は何と言ってもレストランパブジミー21周年がありますので気合入ります!
☆サッカー☆
1日(木)28:00~(朝4:00)からワールドカップ2022 スペインvs日本戦 のパブリックビューイングをやります。
同時刻のドイツvsコスタリカ戦も同時に店内放映しますので日本の予選突破を皆で応援しましょう!
W杯決勝トーナメントはなるべく放映したいと思っています
ですが日本戦ではなかったらカラオケ優先でと考えています。
TV放送なくてもPCでABEMAの全試合放送のパブリックビューイング可能です 3日(土)24:00~ 決勝トーナメント オランダ vs アメリカ
3日(土)28:00~ 決勝トーナメント アルゼンチン vs オーストラリア
4日(日)24:00~ 決勝トーナメント フランス vs ポーランド
4日(日)28:00~ 決勝トーナメント イングランド vs セネガル
5日(月)24:00~ 決勝トーナメント グループE 1位 vs グループF 2位
5日(月)28:00~ 決勝トーナメント グループG 1位 vs グループH 2位
6日(火)24:00~ 決勝トーナメント グループF 1位 vs グループE 2位
6日(火)28:00~ 決勝トーナメント グループH 1位 vs グループG 2位
9日(金)24:00~ 準々決勝
9日(金)28:00~ 準々決勝
10日(土)24:00~ 準々決勝
10日(土)28:00~ 準々決勝
12日(火)28:00~ 準決勝
14日(水)28:00~ 準決勝
17日(土)24:00~ 3位決定戦
18日(日)24:00~ 決勝 18日(日)は定休日ですが、W杯決勝ですので要望多数であれば臨時営業しても良いと考えていますので遠慮なく言ってください
☆21周年☆
8日(木)9日(金)10日(土)の3日間はレストランパブジミー21周年イベントを開催します。
お一人様6000円で飲み放題、歌い放題、食べ放題でやらさせていただきます!
「さすがジミーだね」と言われるような料理を用意しておきますのでお祝いしてくれると嬉しいです。
☆ジミーの日☆
23日(金)の毎月恒例のジミーの日は、クリスマス直前なのでジミー特製「スパイシーからあげ」をサービスしちゃいます。
このあいだのなんちゃってコスタリカ料理が美味しくて、これを唐揚げにしたらどうなるか?が気になっています。
あ、今月からフードメニュー「ポテトフライ」が復活しました。
じゃがいもを素揚げしたシンプルなものですが、冷凍ものより美味しいと思います。
☆ロンリークリスマスパーティー☆
そして24日(土)のクリスマスイブは
「ロンリークリスマスパーティー」と称して
イブの夜に一人で飲むしかない奴等をレストランパブジミーが救います!
一人でご来店された方のみ、飲み放題3900円のところを1000円にサービスします!
来れば来るほど赤字ですが、一人のクリスマスほど虚しいものはありませんからね
よくわかります(T_T)
恋人がいても結婚してても一人でご来店されればOK
去年一人1000円と勘違いしてる人が数人いましたが違いますからね
一人でご来店された方のみです
2人以上は除外。待ち合わせも除外。偶然も除外です。
「ロンリーを救う」という趣旨をご理解くださると幸いです
ロンリーでもクリスマスは楽しいぞってところを見せつけてやりましょう!(誰に?w)
☆SUPER BEAVER☆
25日(日)は個人的な話ですがポートメッセなごやに「SUPER BEAVER」のLIVE参戦してきます。もちろん一人でw
夜はどうしようかな22:00くらいから誰か遊んでくださいw
☆大晦日と元旦☆
31日(土)の大晦日は毎年恒例のジミーの自宅でA5ランクの飛騨牛をしゃぶしゃぶをしながら紅白を見る会をやります。
そして録画したダウンタウンの『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』を見ながら
紀文のおせち重を予約してあるのでそれをつまみに朝まで飲みましょう♪
翌朝は、歩いて近くに初日の出を見に行きましょう。
9:00からバスで熱田神宮に初詣も行きます。
みんなで一緒に御垣内参拝しましょう
眠かったらウチで寝て構いませんし風呂も使ってもOKです
☆正月休み☆
年末年始は
12/31(土)1/1(元旦)2(月)3(火)と休みを頂いて4日(水)が仕事初めになります。簡単なおせち料理を用意しておきますね
☆忘年会☆
忘年会や新年会の予約承っております
普段は20時オープンなのですが、予約頂ければ19:30~23:30の4時間 飲み放題+歌い放題+食事=御1人様5000円の宴会コースがあります。
前菜、サラダ、餃子、〆の麺類
(仕入や人数によってメニュー内容の変更があるかもしれません)
カラオケ歌い放題の忘年会、新年会、同窓会、歓送迎会、オフ会、大人数飲み会など20人までOKです。(椅子が20席しかありませんので、それ以上の人数だと立ち飲みになってしまいます)
名古屋市営地下鉄名港線「東海通駅」が近いので忘年会などに利用しやすいかと思います。
さあ!2022も残すところあと1ヶ月になりました!
皆さんはどんな1年でしたか?
過ぎた時間は返ってこないので精一杯楽しく過ごしてやろうじゃありませんか!!
コロナもインフルエンザもふっとばしてやりましょう!!
#21周年
#忘年会
#新年会
#ロンリークリスマスパーティー
#SUPERBEAVER
#ワールドカップ
#W杯
#パブリックビューイング
#日本戦
#スペイン戦
#サッカー日本代表
#スポーツバー
#名古屋市港区
#東海通
#餃子食べ放題
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

2022年12月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  理容丸亀  トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」  ハローストレージ清瀬パート3  ペットホテル・トリミングサロン FREE DOGGY  サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨