レストランパブジミー | 日記 | スペインvs日本戦のお知らせ

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > スペインvs日本戦のお知らせ

レストランパブジミー の日記

スペインvs日本戦のお知らせ

2022.11.28

だー!!コスタリカ戦は残念でしたね~!!
チャンスも多くて勝てそうだっただけに悔しいです!! スペインvsドイツが引き分けたので
ドイツvsコスタリカ戦でコスタリカが勝つようであれば
日本はスペインに勝って得失点差でコスタリカを上回らなければなりません
(コスタリカはスペインに大量失点しているので問題はないとは思う)
ドイツが勝った場合でも日本はスペインに最低でも引き分けで得失点差でドイツを上回らなければなりません
(日本がスペインに引き分けの場合、得失点差は0のままなので、-1のドイツが2得点以上差をつけて勝利すると予選リーグ敗退。1-0でドイツが勝った場合は得失点差が並びますがドイツに勝っているので日本が優先されます)
まさに「負けられない戦い」ですね さてグループリーグ最後の戦いのスペインvs日本戦が12/01(木)の28:00~からあります。
(12/02(金)の04:00とも言う)
ドイツvsコスタリカ戦も同じ時刻にあります。 レストランパブジミーでは同時パブリックビューイングをやりたいと思います。
一番左のTVだけPCでAMEBAのサッカー配信でドイツvsコスタリカ戦を放映しつつ、スペインvs日本戦を観戦しませんか? 前回好評だったなんちゃってコスタリカ料理に続いて、今回もなんちゃってスペイン料理をサービスしちゃいます!
豚肉、トマト、ひよこ豆、玉ねぎ、にんにく、鷹の爪、オリーブオイルを使って煮込み料理かな~? スペイン料理
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%96%99%E7%90%86 早朝4:00ということもあり暇を想定していますが、ジミー1人でも店で観戦するつもりなので遠慮なくいらしてくださいねw
12/01(木)20:00~30:00まで(朝6時)
レストランパブジミー 052-655-0013
飲み放題 3900円 時間無制限 #ワールドカップ
#W杯
#パブリックビューイング
#日本戦
#スペイン戦
#サッカー日本代表
#スポーツバー
#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/

スペインvs日本戦のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  サロン ド フルール  キッズショップUP  美容室 ユニティ 二本松店  家族葬専用ホール緑の杜  SUAYヨガ 自己整体ヨガ 大阪高槻店