レストランパブジミー | 日記 | 11/27(日)はW杯のため臨時営業します!

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 11/27(日)はW杯のため臨時営業します!

レストランパブジミー の日記

11/27(日)はW杯のため臨時営業します!

2022.11.24

いや~ジャイアントキリングなりましたね!!
日本代表は中盤や守備が以前に比べてかなりLVアップしてましたね
大興奮のパブリックビューイングでした♪

日曜日もやってくれとの要望がありましたので
11/27(日)は臨時営業します!!
19:00キックオフなので18:00からオープンします!
終了時間はお客さんの流れを見ながらになりますが、普通にいつも通りな終了時間までの営業になると思います。

飲み放題 3900円
(カラオケは試合終了までできません)
要望があれば22:00からのベルギーvsモロッコ戦も引き続き流そうと思います。
25:00からのクロアチアvsカナダ戦も要望あればやります。
まさかとは思いますが28:00からのグループEの重要なドイツvsスペイン戦も見たいですか?
TV放送ないので店のPCをカラオケに直結してABEMAで見ることは可能かもしれません

コスタリカ料理をイメージして、鶏もも肉と野菜をスパイシーに焼いたものをサービスしようと思います。

コスタリカ料理
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%96%99%E7%90%86

11/27(日)18:00~30:00頃まで(朝6時)
レストランパブジミー
052-655-0013
飲み放題 3900円

#ワールドカップ
#W杯
#パブリックビューイング
#日本戦
#コスタリカ戦
#サッカー日本代表
#スポーツバー
#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/


11/27(日)はW杯のため臨時営業します!

日記一覧へ戻る

【PR】  蘖 ーひこばえー  ゴールデンチャイルドカフェ(Cafe)  すずき鍼灸院  くわはら整骨院  Vitamin Hair