レストランパブジミー | 日記 | 2022年10月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2022年10月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2022年10月の営業案内

2022.10.08

遅ればせながら2022年10月の営業案内です

今月は9日(日)10日(月祝)と連休をいただき大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきます。
なので11日火曜日は大阪土産を用意しておきます。
何買おうかな?

16日(日)はお昼12:00くらいから荒子川公園で芋煮会をやろうと思います。
お客さんが大きな鍋で芋煮を作ってきてくれるのでBBQも一緒にやって秋の味覚を楽しみましょう♪
椅子と酒は持参でお願いします。参加費はレシート持ち寄っての割り勘でいきます。
差し入れ大歓迎です。割り勘にしますのでぜひお願いします。
あと、薪ストーブによるサウナテントをやってみる予定なので着替えなどあるといいですよ

31日(月)は例のコスプレして渋谷のハロウィンに参加してきます。
朝までクラブで飲んでやろうと思いますw
栄でもいいんですけど、今年は開催見合わせらしいので…
誰か情報あればお願いします。
なので11/1(火)は東京お土産を用意しておきます。

さあ!急に寒くなってきましたが2022年も残すところあと3ヶ月!
今月もレストランパブジミーをよろしくお願いします!

#名古屋市港区
#東海通
#餃子食べ放題
#カラオケ歌い放題
#朝まで飲み放題
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://pubjimmy.com/


2022年10月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  陶芸倶楽部 村上工房  gu-u  サクラ・ベリーダンススタジオ Saquraks  北名古屋天神霊園現地案内所  ここから鍼灸整骨院