レストランパブジミー | 日記 | 2022年9月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2022年9月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2022年9月の営業案内

2022.09.01

いや~もう夏も終わりですね
レストランパブジミー2022年9月の営業案内です。

今月12日(月)~ 15日(木)まで入院+手術をすることになったでお休みを頂きたく存じます。
16日(金)と 17日(土)も営業予定ですが、ひょっとしたらお休みを頂くかもしれませんのでSNSのチェックを忘れずにお願いします。

23日のジミーの日は秋ということで、きのこいっぱい焼いて食べましょう♪
お肉もなにか用意しておきます。
日本酒も置いておこうかな~♪
山口県 萩の東洋美人を用意しておきます。
コレめちゃ美味いっすよ!
甘口と辛口用意しておきます。

手の怪我でしばらくお休みしてた餃子ですが、明日の2日(金)から復活します。
とはいえ退院後はどうなるか自分でもわかりませんので明日あさって食べにきてね♪

個人的な話ですが、11日(日)は9mm Parabellum Ballet のLIVEがZepp Nagoyaであるので参戦してきます!久々のLIVEなので楽しみ♪

27日は木星が衝を迎えます
太陽と地球と木星が一直線に並び、最短距離で太陽光を目一杯受けた木星が観測しやすくなります。
なので25日(日)は晴れたら、乗鞍畳平に天体望遠鏡を持っていって観測しようと思います。
いつもの尾鷲の撮影ポイントでもいいんですけどね


さあ!2022年も2/3が過ぎ去りました!
残り1/3をどうしてやろうか!?w
飲んで!遊んで!病気も治してwww

というわけで9月のレストランパブジミーもよろしくお願いします!!


#名古屋市港区
#東海通
#餃子食べ放題
#カラオケ歌い放題
#朝まで飲み放題
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

2022年9月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  FioreBalletStudio  パズルキッチン  京都キッズアカデミー  整体&リラクゼーションサロンLine bono相模大野店  TOKYO SAKE DEPARTMENT