レストランパブジミー | 日記 | 2022年8月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2022年8月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2022年8月の営業案内

2022.08.01

8月の営業案内です
いや~暑い!暑いですね!!
溶けてしまいそうなくらい暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

7日(日)は静岡県清水市の清水みなと祭の花火を日本平山頂から望遠撮影してみようと思います。
その後清水市で飲む予定なので、前回の清水市で知り合った方たちのお店にもう一度行こうと思います。
8日~9日は清水市お土産をちょっと振る舞おうと思います。

8月は14日(日)~17日(水)までお盆休みを頂いて、前回諦めてしまった万座温泉車中泊の旅を再チャレンジしようと思います。
なので、18日(木)~20日(土)はお土産をなにか用意しておきます。

23日(火)のジミーの日は、前回焼肉が好評だったので今後ジミーの日は何か肉を焼いてサービスしていこうかな?って思います。
今回は久々に鶏肉をカレー粉とヨーグルトで漬けた「チキンティッカ」を作ろうと思います。
長野県産のワインを買ってきておきますので、ワインとチキンティッカのマリアージュをお楽しみください。

21日(日)か28日(日)に荒子川公園でサウナを薪ストーブで初チャレンジしてみようと思っています。
興味がある方はぜひ着替えと水浴びしても良い格好でいらして下さい。
おそらくBBQもやると思いますので夜通しでサウナBBQをやりましょう♪

手の怪我でしばらく餃子をこねることができません
なので8月中は餃子の提供ができない可能性が高いです
しばらくご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

さて!夏真っ盛りですが、今年の夏もレストランパブジミーをよろしくお願いします!


#名古屋市港区
#東海通
#飲み放題
#歌い放題
#BAR
#毎月23日はジミーの日
#清水みなと祭
#車中泊の旅
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

2022年8月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店   Slow Beauty ぷれじ~る  割烹SOU  カスタムペイント 輝BRIGHT  クラヴマガフォアフロント 大阪トレーニングセンター