レストランパブジミー | 日記 | 2021年12月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2021年12月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2021年12月の営業案内

2021.12.04

2021年12月の営業案内です

いや~今月は何と言ってもレストランパブジミー20周年イベントがあります。

9日(木)10日(金)11日(土)と三日間、
お一人様5000円で
・飲み放題
・歌い放題
・食べ放題
ですので是非お祝いに来てやって下さい。

忘年会予約受付中です。
19:30~24:00の飲み放題+コース料理+歌い放題で一人5000円で提案させて頂いてます。
コース料理は前菜4種盛、サラダ、餃子食べ放題、〆の麺類という内容です。
1次会と2次会を考えると、移動にかかる時間と費用、場所の確保の問題をクリアできますので幹事様御一考下さい。

23日(木)のジミーの日は
三重県答志島のカネマン水産さんの牡蠣「桃こまち」を振る舞おうと思います。
生牡蠣でもホットプレートで蒸牡蠣でも死ぬほどうまい牡蠣です
一斗缶10kg仕入れますのでいっぱい食べてくださいね
牡蠣に合わせてちょっと良いアイラモルトウイスキーを用意しておこうと思います。
生牡蠣にアイラモルトを垂らして食べる至福の時間を味わい下さい。

24日のクリスマスイブは
「ロンリークリスマスパーティー」を開催します!
クリスマスイブに一人寂しいヤツはウチに来い!
通常3900円のところ一人1000円にしてやる!
俺も一人だ!皆で盛り上がろう!
複数人の場合は通常価格でお願いします。
待ち合わせなども通常価格になります。

30日が今年最後の営業「仕事納め」になります
なにか美味しいものを用意しておきます。

年末年始のお休みは
31日 大晦日~1日 元旦~2日 までお休みをいただく予定です

31日大晦日は
毎年恒例のジミーの自宅でA5ランク飛騨牛しゃぶしゃぶを見ながら紅白歌合戦を見ようの会をやります
朝まで飲んで初日の出~熱田神宮に初詣に行きます
カウントダウン予定のない方は一緒に年越しを過ごしましょう♪

さて!2021年も残りわずかとなりました。
オミクロン株の流行でどうなるか予測が不透明な部分がありますが、年内は大丈夫だと踏んでいます。
コロナで散々な1年でしたが笑って年を越せる喜びを分かち合いたいと思います。
12月もレストランパブジミーを宜しくお願いします!

#忘年会
#20周年
#毎月23日はジミーの日
#クリスマス
#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

2021年12月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  インターネットのリフォーム専門店クロスアート  SCRUT (スクルト)  La Arcilla 重森裕子フラメンコクラス  マッサージ・はり治療院らく  キッチンかりんや