レストランパブジミー | 日記 | カラオケのスピーカー刷新

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > カラオケのスピーカー刷新

レストランパブジミー の日記

カラオケのスピーカー刷新

2021.10.02

コロナ禍でずっと営業できなさそうだったのでカラオケを解約してました。
そろそろ営業できそうなので(10月18日再開予定)カラオケDAM AIを買取で話を進めています。
そうなるとマイクやデンモクやスピーカーなど全部用意しないといけないのでブックオフで中古のどでかいDIATONEのスピーカーを買ってやりました!

でかい!!
これでカラオケ歌うとどんな音を奏でるのか楽しみ!!

スピーカーケーブルはちょっと良いやつのBELDEN8470を用意
世界的スタンダードなスピーカーケーブルでキュッと締まった音になる(らしいw)
https://shop.oyaide.com/products/p-2656.html
壁掛けしようとしたら重すぎてアンカー打ち込んでもダメでした(-_-;)
なので棚置きになるのでスピーカースタンドも買わなきゃな
お酒の種類を少し減らさなくてはいけなくなりそうだけど全然売れないお酒があるのでちょうどいいかも?ww

#オーディオマニア
#カラオケパブ
#BAR
#名古屋市港区
#東海通
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

カラオケのスピーカー刷新

日記一覧へ戻る

【PR】  CLUB FRONTIER BOAT  ビッグスマイルボーカルスクール  ビストロ たんぽぽ  訪問看護ステーション みのり  たんぽぽパソコンスクール姫路本校