レストランパブジミー | 日記 | 久々に餃子仕込みました

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 久々に餃子仕込みました

レストランパブジミー の日記

久々に餃子仕込みました

2020.09.12

久々に餃子仕込みました
今回は能登半島輪島の塩田の塩で仕込んだのであっさりな感じに仕上がってます。 このあいだTVのハナタカとかいう番組で餃子特集やってたけどレシピ方法に致命的なミスがあった
最初は知ったかぶりの番組もどうなんかな?と思ったけど、逆にこれはチャンスなんじゃねぇか?と思った 自分がそう勘違いしてるだけかもしれないけど、14歳から中華料理屋で働きだした餃子人生30年からでてきた答えには自信があるし、師匠の八宝園も同じ価値観なので間違いないと思う というわけで是非食べに来てくださいね♪
#餃子食べ放題
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

久々に餃子仕込みました

日記一覧へ戻る

【PR】  ウェルネスケア ラウレア  ランドリーハウス一号館  RAGchou2 [ラグ・シュシュ] リラクゼーション&エステティックサロン  ティーエヌ 大宮店  仙台藤原塾 岩沼教室