レストランパブジミー | 日記 | コロナ対策

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > コロナ対策

レストランパブジミー の日記

コロナ対策

2020.07.28

愛知県もコロナ感染者数がやばいことになってきました 政府はwithコロナで対応してくれって方針のようで保障なし緊急事態宣言なしでいくつもりのようです。 この感染者数では8月は休業を考えなければならないLVだと思いますが、保障なしでは休むにも休むことはできません ウチの店はカラオケレストランですので、もし感染者がいたらおそらく店内全員に感染すると思います。 それでも少しでも感染者を出さないように対策をしなければなりません なので、この吊り下げ式パーテーションを9枚購入して設置しようと思います。 席の配置も奥から、4席:3席:3席:4~7席にパーテーションで分けようと思います。 その影響でエアコン、カラオケの音、会話などに影響があると思いますがご了承ください。 席の配置にロスが出るので完全に満席ではないのにお断りするケースも出てくるかと思います。
体調が悪い、熱がある、咳が出る、などの時は入店を断ることもあるかもしれません。
各ブースに除菌剤を置いておきますのでマイクやデンモクなどの除菌は各自お願いします。 皆様には迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
このままではそう遠くない時期にクラスターが発生してしまう可能性は高いと思います。 店としましてもできる限りのことはやりますが、皆様の自己防衛もどうしても必要になってきますので協力お願いします。 https://item.rakuten.co.jp/topkanban/wap-a1/?s-id=bk_pc_item_list_name_c #コロナ対策
#レストランパブジミー
https://open.mixi.jp/user/3915390/diary/134359622  

コロナ対策

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ジャスト自動車整備  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  アロマ&エステ Hand to Heart  整体リラクゼーションサロンkaiyo~東口店  デトックス&ヒーリングサロン マカリィ