レストランパブジミー | 日記 | 6月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 6月の営業案内

レストランパブジミー の日記

6月の営業案内

2020.05.31

6月の営業案内です

コロナ自粛もあけて本格始動が始まりますね
そんなこんなで営業時間をもとに戻します
21:00~6:00(ラストオーダー4:00)

早い時間に営業してみてなかなか手応えはあったので
早い時間は予約を入れてくれれば対応しますので是非とも利用してやって下さい

今月の23日ジミーの日は
ホットプレートでチキンパーティーをやろうと思います。
砂肝、鶏もも柚子胡椒焼、鶏レバー、鶏心臓などをサービスしちゃいます♪
これに合わせてサッポロビールの白穂乃香を用意しようと思ってます

餃子も引き続きテイクアウトできますのでよろしくおねがいします

6月1日(月)は臨時休業させていただきます

さあ!第2波に警戒しつつも経済活動が復活するようにみんなで頑張っていきましょう!!

#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622

6月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  サンライズスタジオ  cafe east El borracho エルボラッチョ  中野・高円寺の太極堂鍼灸整骨院&整体院  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】  保険デザイン ダイエー古川橋駅前店