レストランパブジミー | 日記 | 2月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 2月の営業案内

レストランパブジミー の日記

2月の営業案内

2020.02.01

2月の営業案内です。 今月からというか今年から、毎週日曜定休+月曜祝日定休にしようと思います。 2月3日の節分は尾張四観音の恵方である荒子観音に写真撮りに行こうかな?って考えてます。
誰か一緒に行きませんか? 2月14日のバレンタインデーは逆チョコをちょこっとだけ用意しておきます。
今年は誰からも貰えない可能性があるのでチョコ欲しいです(-_-;)
でもダイエット中なので小さいのが良いです(←おこがましい) 23日(日)24日(祝日)の連休は新月なので星空の撮影に行こうと思います。
この時期は早朝に東の空から天の川が昇ってくるので暗くて東が水平線の場所がいいかな?
三重県の大王埼灯台で車中泊しながら撮影しに行こうかな?
ついでに伊勢神宮と牡蠣食べ放題と榊原温泉に行こう
誰か一緒に行きませんか?w 日帰りでも入浴できる伊勢・二見・鳥羽の温泉人気おすすめランキング!
https://xn----626ay6jjqau34am2fhxopn9a.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/category/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%8C10%E9%81%B8%EF%BC%81%E3%80%91%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%82%82%E5%85%A5%E6%B5%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%81%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B8%82%E5%86%85 胡蝶蘭 0599-25-2170 朝7:00から入浴可能
http://www.kochoran.co.jp/onsen/index.html #レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

2月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  ~17unosette~ 調布店  ベーカリー&カフェ しまふうみ  あうの鍼灸院整骨院  てんぱく美健整骨院