レストランパブジミー | 日記 | 11月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 11月の営業案内

レストランパブジミー の日記

11月の営業案内

2019.11.01

11月の営業案内です。 先月から始めた有料ボトルも飲み放題はなかなか好評で、店にある様々なお酒を楽しめるのは売り手としてもやってて楽しいです。
是非とも3500円でやってる年内に飲みに来てやってください(来年からは4000円に値上げします)
そろそろ忘年会シーズンですね
19:30~24:00の飲み放題+コース料理+歌い放題で一人5000円で提案させて頂いてます。
コース料理は前菜4種盛、サラダ、餃子食べ放題、麻婆豆腐、〆の麺類という内容です。
1次会と2次会を考えると、移動にかかる時間と費用、場所の確保の問題をクリアできますので幹事様御一考下さい。
今月は個人的な娯楽でBLUEENCONTと9mmParabellumBulletのLIVEが二つ週末に入ってます。
なので15日と23日は開店時間が少し遅れます^^;22時にはなんとか…すみません
製麺所を変えたので台湾まぜそばが廃盤になりました。
人気メニューだったので残念です。
23日ジミーの日はお客様からドイツビールのレーベンブロイが飲みたい!とリクエストがあったのですが、昨年の年末に製造中止になってて手に入りません><
なので酒屋さんと相談しながら何か美味しい生樽を用意しようと思ってます。
11月もレストランパブジミーをよろしくお願いします。
#BLUEENCONT
#9mmParabellumBullet
#毎週金曜日は餃子が絶品
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

11月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  昭和工作所  タイヤ交換大阪 大阪桜川の持ち込みタイヤ交換取付け専門店  成田ハングル韓国語教室  BAR MONROE