レストランパブジミー | 日記 | 8月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 8月の営業案内

レストランパブジミー の日記

8月の営業案内

2019.08.01

レストランパブジミー8月の営業案内です。 8月4日(日)は静岡県清水市の「清水みなとまつり」に行きます。
http://www.minatokappore.jp/
会場から5kmほど離れた日本平山頂展望台から富士山を背景に夜景&花火を撮影しようと思ってます。
興味ある方は一緒に行きましょう♪ 8月11日(日)は愛知芸術劇場でサカナクション監修のあいちトリエンナーレを観に行きます♪
連休前なので店は開けますがmオープン時間は遅れるかもです。 今年のお盆休みは
12日(月祝)から15日(木)までの4日間お休みを頂きます。
車中泊でどこか旅行行ってきます。
どこにいこうかな?
鹿児島、宮崎、高知、茨城、千葉のどこかって感じか
登山でもいいかな? 8月16日(金)は旅行のお土産買ってきますので、普段店にはない美味しい物をサービスしちゃう予定です。 毎月23日のジミーの日は
海老カレーを作ろうと思います。
海老殻を炒めて香りを移し、アメリケーヌソースとオリジナルスパイスで濃厚海老カレーに夏野菜トッピングで( ゜Д゜)ウマー
ちょっと良いリキュール仕入れてフィズにしようかな? 今月の餃子の仕込みはちょっと変動しますのでご注意を では今月もレストランパブジミーをよろしくお願いします。 #金曜は餃子が絶品
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

8月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  REEアート工房  原宿レンタルスペース (原宿OMビル) アパレル、靴、バック、ジュエリー展示会スペース、セミナー、研修、ヨガ教室   平田クリーニング  Beauty Salon Freesia~フリージア~   奥沢Pilates Natuur ナテュア