レストランパブジミー | 日記 | カラオケ機種が新しくなりました

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > カラオケ機種が新しくなりました

レストランパブジミー の日記

カラオケ機種が新しくなりました

2019.03.03

カラオケの機種が新しくなりました。 

LIVE DAM の最新機種 DAM-5000R 
http://chubu-sound.com/html2/dam-xg5000r.html 

歌の好みがマニアックな私ですが、曲数が増えてメチャ嬉しいです 
音も良くなったのでアンプとスピーカーの性能が発揮できます♪ 
名古屋でも有数のサウンド環境を自負してますのでみなさん歌いに来てね~ 

最近、独学でボイトレの勉強をしてて、腹式呼吸でお腹を膨らませて体全体に音響が響くように声を出すといい感じに声が出ます。 
これがなかなか難しく、ヘソのちょっと下の丹田あたりから声が出るような感じで歌うと上手くいきます。 
「腹から声出せ」ってのは腹の底から思いっきり頃を出すことだと思ってたけど、全然違ってたみたいww 

#カラオケ 
#レストランパブジミー 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

カラオケ機種が新しくなりました

日記一覧へ戻る

【PR】  奈良フェイシャルエステ&リラクゼーションマッサージ☆ラトゥナプラ  訪問美容 と和  CAFE-TER@  ホワイトストレージ 梅ヶ丘店  きずなパーソナルジム