レストランパブジミー | 日記 | 味噌餃子

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 味噌餃子

レストランパブジミー の日記

味噌餃子

2018.11.08

最近、餃子レシピで味噌を使っているものを見かける機会が増えた。
内心、本当か~?と思うがやってみなけりゃわかんないだろうということで「とり野菜みそ」で試してみた。

「う ま い - !(゜Д゜)」

この「とり野菜みそ」の「とり」は野菜摂取の「摂り」であり「鶏」ではない。
たくさん野菜を摂れる味噌という意味だそうだ。
話がズレた。
この味噌を使って作ってみたけどすごい美味しい!!
今後この味噌で作るレシピに変更してもいいな!
だけどこの味噌、冬しか手に入んないんだよね~。
味噌ラーメンに使っても美味しいし、もちろん味噌鍋に使っても美味しい♪
冬限定 味噌餃子 ってのもおもしろいかもしれない
付けダレは「みそスコ」
なんと味噌のタバスコなのだ
これと味噌餃子がまた合う!
でも、この「みそスコ」はサンプルで貰ったものでどこに売ってるのかわかんない><
誰か見かけたら教えてください
#木曜は餃子が絶品
#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

味噌餃子

日記一覧へ戻る

【PR】  ポコ ア ポコ  ココン鍼灸院  鉄板ダイニングOKONOMIYA  植文造園(ウエブン)  Friseur DANK 【理容室ダンク】