レストランパブジミー | 日記 | 回鍋肉

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 回鍋肉

レストランパブジミー の日記

回鍋肉

2018.11.06

「回鍋肉」(ホイコーロー)
 
レギュラーメニューだった回鍋肉でしたが、野菜を油通し(軽く揚げる)をしてなかったため野菜がベチャっとしてたのでしばらく2軍落ちとなってました。
 
ウチの店では揚げ物は撤退したので油通しはできなくなってたんですが、このあいだふと「別フライパンでラードで炒めればいいんじゃね?」と思いついたので1軍復帰を果たしました。
 
そして、今日1軍復帰後のデビュー戦(試作してないのにメニューに載せるのはいつものことw)
右のコンロでにんにく、しょうが、豆板醤を炒めて香りを出してから豚ばら肉を炒めて甜麺醤で味を作る。
そのあいだ左のコンロでキャベツとピーマンを炒める。
そして合わせる・・・
 
うまい・・・
 
なんというか、高校野球で挫折して野球なんかもう二度とやるか!!って思ってたけどやっぱ俺野球めっちゃ好きや!!ってぐらい美味い
 
見事、不死鳥の如く再生復活した回鍋肉をどうぞお試しあれ!

#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

回鍋肉

日記一覧へ戻る

【PR】  ケベック  福岡市早良区整体 ながはたカイロ 腰痛,肩こり,膝痛,骨盤矯正  【広島店】パソコン修理はPCホスピタル  こどもクリエ塾 四谷校  お好み焼き 鉄板料理 はせ川