レストランパブジミー | 日記 | 11月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 11月の営業案内

レストランパブジミー の日記

11月の営業案内

2018.11.01

レストランパブジミー11月の営業案内です。
今月も毎週木曜日に餃子の仕込みをします。
週末に来れば必ず餃子がある状態を維持しようと思います。

11/11(日)12(月)だけお休みを頂きます。
連休は京都に2連泊で旅館に泊まろうと思ってましたが、金銭的に高くなっちゃう(間人ガニ超高い!!)ので日帰りか車中泊で京都紅葉行ってみようと思います。
おそらく今年最後の休みになるのでゆっくり羽を伸ばそうと思います。
11/23(金)のジミーの日は勤労感謝の日ってことで毎日働く皆さんのために普段よりも豪勢に三重県答志島の牡蠣一斗缶を仕入れて振舞っちゃいます。
もちろん生で食べれますがフライパンで蒸し牡蠣で!
それに合わせて岐阜県高山久寿玉の熱燗も用意しておきます。
11月もレストランパブジミーをよろしくお願いします。
#木曜は餃子が絶品
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

11月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】   子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室)  おもしろエッチング工房 ガラート  旨いもんや 鱒夫亭  Hair Design 花水木  はらじゅく時計宝石修理研究所