レストランパブジミー | 日記 | 10月の営業案内

飲み放題、カラオケ歌い放題の今年19年目の深夜レストランです。

Top >  日記 > 10月の営業案内

レストランパブジミー の日記

10月の営業案内

2018.10.01

今年ももう残り三か月
季節の変わり目で体調崩してる方をちらほら見かけますがお気を付け下さいね。

さて10月になりました。
レストランパブジミー10月の営業案内は
10/22(日)23(月)だけお休みを頂きます。
ひとりでUSJ行って来ようと思います。

毎月23日のジミーの日ですが、翌24日に振り替えて、大阪土産を振舞おうと思ってます。なにか美味しいのを買ってきますね。

不定期開催の餃子食べ放題は、毎週開催となります。
毎週木曜に仕込みをしてなくなり次第終了という感じです。
日曜や月曜にも残ってると思いますので火曜水曜以外なら大体あるってイメージで良いかと思います。

10月もレストランパブジミーをよろしくお願いします。

#毎月23日はジミーの日
#木曜は餃子が絶品
#レストランパブジミー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134359622&owner_id=3915390

10月の営業案内

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸自立学習研究会  ハローストレージ宮城J  サイクルファクトリーラポラポ  パソコン教室ホエール 別所校  エスペランサ